外壁・屋根塗装

塗り替え前の現地調査を重視しています

家を塗り替えるにあたって、お住まいの環境や劣化の度合いなどを隅々まで把握しておくことが何よりも大切。
もし傷んでいる状態のまま、塗り替えたらどうなるでしょうか?

表面上はキレイになっても、しばらくするとまた雨漏りなどのトラブルを発生させてしまうことも。
プロとして最適な判断をし、新築のような美しい仕上がりにするのは、我々にとって当然の義務です。

少しでも長く、快適に住める家を保つために。
屋根・外壁塗装に加えて、ひび割れの補修やコーキングの充填など、細かなメンテナンスも怠りません。

目に見える部分だけでなく、見えない部分こそ丁寧に施工することが、お客様からの信頼につながっていると当社は考えます。
表面上の美しさだけではなく、5年・10年…と家族を守り続けられる家をお届けします。

雨漏り検診士アドバイザーが、住まいのトラブルを解決します!

屋根や外壁の劣化は、雨漏りなどの症状が起こってから気付く方が多いのが現状。
「天井のシミが気になる」「雨が降ったら出窓から水がしみ出してくる」
などのお悩みありませんか?

雨漏り検診士アドバイザーの資格を持った職人が、きちんと原因を追究し、最適な工法で解決します。
「漏水」は、住まいにとって大敵。
躯体部分の腐食を進行させる前に、お早めにご相談ください。

● 住宅のことなら、大阪市東淀川区の「有限会社ワイズ・アーキテック」へ!




【直通】 070-1203-8393
【24時間受付】 ホームページからのお問い合わせはこちら≫

一覧に戻る

▲TOPへ