住宅コンサルティング

住宅コンサルティングとは

住宅に関することは、とても大きなお金が動きます。
人生の中でそう起こることではない、言わば“一世一代の買い物”。

大きな決断をする時には、やはりプロによるアドバイスや参考になる資料がほしいもの。
そんな悩みやご要望を解決するのも、我々の大切な仕事のひとつです。

お客様が求める住まいをカタチにすること。
安心安全に住める土地を探し出すこと。
住宅ローンに関する資金運用のプランを計画すること。

書籍やインターネットで様々な情報が簡単に得られる時代、「何が本当に自分たちに合ったスタイルなのか」を見失ってしまう方も多いはず。
そんな時、地域に根付いた工務店「有限会社ワイズ・アーキテック」にご相談ください。

地元密着型の工務店だからこそわかる“土地の特性”

長年、大阪で生活していると、その土地の特性がわかってきます。

「昔、この土地のそばに小さな川があったから、地盤の補強工事をしておいた方が安心だろう」
「この道は意外と人通りが多いから、自然と目隠しになるようなエクステリアがいい」
など、土地勘のある人間だからこそ分かることが多くあります。

家は建てて終わりではありません。むしろそこからがお付き合いのスタートです。
施工の大小に関わらず、住まいのことなら当社にご相談ください。

● 住宅のことなら、大阪市東淀川区の「有限会社ワイズ・アーキテック」へ!




【直通】 070-1203-8393
【24時間受付】 ホームページからのお問い合わせはこちら≫

一覧に戻る

▲TOPへ